2016年1月19日火曜日

北佳子先生によるミニワークショップ2コマ

北先生独り占めならぬ岡山占め!!!第3弾。


北佳子先生によるミニワークショップ2コマ


2時間のワークショップ。
テーマを変えて2コマ開催していただきます。

マットワーク

ピラティスにおいてマットワークは基礎的な運動の結集であるけれど、最もむずかしいものであり、また深みのある美しいものと感じています。
身体的な要素とそのアートの要素を探求し指導の幅を広げ質を向上させることと目的とします。
~北先生より
  日時:平成28年3月8日(火)
1コマ目 10:00~12:00
  テーマ  [ ロールアップ ]
2コマ目 13:00~15:00
  テーマ   [スワン、スイミング]
1コマのみ、2コマのみ、両方受講も可能
 
対象者:ピラティス、運動指導者、その他身体に関わるプ

指導者:北 佳子先生 http://movement-pilates.com/profile.html...

料金:1コマにつき 12,000円(税込)
 
定員:10名

場所:ピラティススタジオ「kua」クウア

申し込み、お問い合わせ:info@studio-kua.com
上記にメールの件名を『ミニワークショップ 』とし
     ①名前 ②職種 ③取得資格 ④電話番号⑤参加希望テーマ をお知らせください。
 
※定員に達した時点で申し込みを終了とさせていただきます。
その後はキャンセル待ちとしてお申し込みを承ります。
キャンセル待ちの方に対してのご連絡は、順番が回ってきた時点でのみお知らせいたしますことを
ご了承ください。



ピラティスエクササイズの理論も大事ですが、
先生のおっしゃるように、身体的な要素とそのアートの要素を探求し指導の幅を広げること
はご自身の今後の自信にもつながっていくことと思います。

一つのテーマに絞って探求していくって何だかワクワクしますね!
疑問に思ったことや感想など、たくさん話し合える場所にしていきたいと思います。


ご参加お待ちしております。